ただいま作曲ビッグウェイブ中。
量多すぎてデモ作るの大変だけど出来ないよりはいいこった
2枚組アルバムが3枚くらいつくれそう



そいや、ちょっと前に鉄コン筋クリート見に行きました。
日本のアニメはほんと凄いと改めて思った。監督外人さんだけど。


丁寧に作られてるし、色んな意味でバランスも最高で作品自体かなり面白かったんだけど、
シロ役の蒼井優が神懸かっていて作品食ってるのがまた凄かった。
クロの二宮和也もなかなか上手でがんばっていたけど、相方が凄すぎて作品に入りきれてないんじゃないかと感じた。哀れな。
あんなのいたら声優いらないよ


後半映像で語らせてるのに無駄に説明的な台詞があるのがちょいともったいなかったなぁ。
でもそうしないと終わんないか


日本人でよかった。いいもん見た。

(は)