うちの父親がなぜくれたのかわからないけど、こんなものを配られたっていって
「女子大生の気持ちいっぱいマガジンCam-b」なるものを持ち帰ったので見た。未知の領域でおもろかった。



まず、それによると、バレンタインで義理チョコをあげる大学生は80%。
義理チョコにかける値段は0円〜100円が43%でトップだった。安くね?
だけど、男のお返しは500円〜1000円がトップなんだと。




んで、そのフリーペーパーで2006mixiアワードなるものをやっていておもろかったので抜粋。


mixiミュージック再生回数部門
1位 ELLEGARDEN
2位 Mr.Children
3位 BUMP OF CHICKEN


だそう。へー。
mixiやってないのでmixiミュージックなるものがよくわからないけど、
iTunesなどで、自分の再生した曲を数えることができるものらしい。

ちなみにおれのiTunesの再生回数順位見てみたら


1位 ジャン・フィリップ=コラール演奏のフォーレ夜想曲4番
2位 カプースチン自作自演の10のパガテル op.59-6
3位 チェリビダッケ指揮 ミュンヘン・フィルのプロコフィエフ交響曲第1番2楽章 と
  コンドラシン指揮 モスクワ・フィルの交響曲第10番2楽章


だいぶ下にあったvan dyke parksのBing crosbyとThe Flaming LipsのCristmas at the Zooがクラシック以外で最高順位だった。
自分でへーと思った。
フォーレが一番だとは思わなんだ。最近はロック聞いてるんだけどなぁ



んでmixiアワードの続き
女性芸能人コミュニティ部門
1位 宮崎あおい
2位 蛯原友里
3位 中川翔子


男性芸能人コミュニティ部門
1位 松本人志
2位 オダギリジョー
3位 リリーフランキー


だってさ。おれの知らぬ間に時代は変わってるんだなぁ。
mixiは日本の総人口の6%がやってるんだってさ。へー。ほー。

んでその本の占いによると双子座はハーフパンツがラッキーアイテム。寒くてはけね。
山羊座はタンクトップ。がんばれ



(は)