遅くなりましたが、幾何学的カーニバル01無事終了しました。
沢山の人に来てもらい、出演してもらった方々もほんと素晴らしくて楽しかった。
皆様どうもありがとうございました。




我々の企画には受難の歴史がありまして、
はじめてやったbolbotsのimaginary song parkのレコ発ではCDのプレスが間に合わないという事件がおき、
その後プレスが完了したし流通に乗っけて改めてやるか、とimaginaryの2回目のレコ発を企画するも、
そのCDはその後2年くらい流通に乗らずという不幸なCDに。

箱庭の室内楽名義の1stアルバムはなんの事件も起きず、無事終了したんですが、
よく考えたらこれはTrust Your Styleとの合同企画と言う名の下に、
ほとんどおんぶに抱っこで他人に全部やってもらったようなもんで、
んで今回の幾何学的カーニバルではPV付きのはずがPVが付いてないと。



次回の幾何学的カーニバル02はレコ発とかではないんだけど、何事も起きずにありたいものです。
だいぶ未来の話だけど6月2日(俺の誕生日)に青山月見ル君想フでございます。
プレゼント歓迎。2つ下の日記の写真にあるヘルメットが欲しいです。
あれかぶって原チャリ乗りてー



それはともかく、皆様どうもありがとうございました。お疲れ様でした。
我々もっと精進して参りますので今後ともよろしくお願いします。


(はした)