先日はクライブライナー来てくれた方々ほんとにありがとうございました。
子供の頃以来に短冊も書けたし、個人的にすごい楽しかった。
次の日仕事があろうがなかろうが、終わったら朝まで飲む。これぞLIVE。


そんで次の日もサラダバーを見にライナーへ。
7日にもって帰れなかった荷物(30kg)をもって帰るため車で行ったので、
ソフトドリンクを飲みながら打ち上げという貴重な初体験。
3時くらいで帰ったんだけど、飲んで無くても二日連続は体にきたZE。


そしてそんな疲労のときは、最近流行のドラゴンフォース。略してドラフォ。
最初と最後もやばいけどギターソロのカットが秀逸過ぎる。
チャイナ系ギタリスト、ハマーン様の顔芸は学ぶところが多いです。