遅ればせながら、下北沢Wedgeでのライブに来て頂いた皆様、どうもありがとうございました!

所用がありまして、リハ後、すぐWedgeを飛び出して本番前に戻ってきたので、他の方々は見れず。申し訳ありません。。。
後で貰った音源を聴く限り、カッコよさそうだ。広い意味での(デトロイトハウスとかヒップホップも含めた)黒人音楽をやってる方々が多かったイベントな気がしました。

新曲を中心としたセットだったので、不安でしたが、楽しめて演奏できたので良かったです。なんか、バンドとしての地力が上がったような気がする。



次のライブは四月二十日の日曜日、秋葉原GOODMANにて!お待ちしてますよ〜。

(ニシカワ)