最近はボーカル録音をやっています。
正直な話を申しますと、歩みは牛歩の如くですが、着実に良いものに仕上がってきてます。

実は音楽において、地味に色々悩んでいたのですが、吹っ切れることにしました。
もう、成せばなる、ということで。突っ切ります。自分的に。


こんな夜は何をすればいいだろう、と思っていますが、本棚を眺めて、何を思ったか小林秀雄大先生の『考えるヒント』を持ち出し、読んでみました。

類稀なる美文と理路整然たる論旨に涙が出そうになります。
拙い文学知識で敢えて申させていただくならば、日本三大美文家は泉鏡花小林秀雄と(好みではないが)志賀直哉では無いかと思う。異論反論、受け付けます。てか、遠慮なく指摘くだされ。

(西川)

考えるヒント (文春文庫)

考えるヒント (文春文庫)