皆様、久方ぶりです。西川です。たまには更新をば。

ちょっと間が空いてしまいましたが、先月金曜日の代官山晴豆のライブいかがでしょうか。
ドラムの進ちゃんの火災により(前々回の日記参照)、ピンチヒッターに急遽ドラムスボーさんをお迎えしてお送りいたしました。
ボーさんは元サラダバーで、現在はセッションであらゆる戦場を渡り歩いており、あの向井秀徳氏などともがっぷり四つに組めるという強者ドラマー。阿修羅のようなドラミングですが、普段は穏やかな方です。新鮮な気持ちでやれました。

現在、箱庭の室内楽はレコーディングも大詰めでして、歌録音を行なっております。
主に我が家で録音しているのですが、酒はガソリンと言ったものでして、ビールを加えると橋田総帥の歌も良く回るようになりました。この為、プレミアムモルツを経費で買うという噂も飛び交っております。発泡酒でも大丈夫なのかな。

ちなみに我々の次のライブは6/23(木)に渋谷o-nestで行います!楽しみ。
では渋谷でお会いして、早めに来た方はお近くのシネマヴェーラで名画でも見ましょう。僕が居るかもです。

(西川)