先日はalifeに来ていただいた方々ありがとうございました。stefanieもtengal6も凄い良かくて楽しかった。http://www.ustream.tv/recorded/16863304←でライブ映像が見れますので最後の4人の姿を。

でもってただいま長きに渡るレコーディングを終わらせるべく頑張っているのですが、明日出演するラジオでちょこっとラフミックスを公開します。FMつやまという岡山の放送局でAM10時過ぎからトークしつつ流れます。岡山から遠く離れ聞けないよという方はネットでhttp://www.fm-tsuyama.jp/onair/iPhoneandroidに予めアプリ入れとくとサクッと聞けて便利です。お楽しみに〜

はしだ