音楽

2.10のイベント近づいてきましたね。
是非是非お越しくださいませ。


※以下、ついて行く気にならない方は読み飛ばして下さいませ。


僕を知っている方には1度位は話した事あるかと思うんだけど、
大大好きなんですよ空耳アワー
(勿論タモリ倶楽部本編も大大好きですが)
今週末は空耳アワード2007だそうで(すよね?)。
2週連続。楽しみで仕方ないです。多分当日は正座して観ます。


観始めた頃はあまりののめりこみさ加減に
120分すべてを空耳アワーで編集したビデオテープを製作したり(3巻で断念)
毎週毎週その週に放送された空耳ネタの元音源を
図書館やレンタルCD屋を駆使して聴いたり。


かつてこの事を話してドン引きした友人がおりました。
でも自分がプレイしたウイニングイレブン
ベストゴールシーンtop10を自分で編集した
ビデオテープ作ってたような奴なんですよそいつは。
ドン引きする事はないだろう、と。


今後も空耳の事とか以前のタモリ倶楽部の事とか書きそうです。


去年一番面白かった回はソラミミスト安斎さんの
ほったらかしにした仕事を片付けさせる回。
滅多に観逃す事はないのですが
去年観逃した回がみうらじゅん氏のアウトドア般若心経
だった事を知ったときは本当にガッカリでした。(ヒロ/Drum)