我々箱庭の室内楽ですが、色々なところのCRJチャートにランクインされておるようです。
ありがたいことです。がんばります。



そうそう、最近アントニオ・サンチェスのガットギターを買ったんだけど、
これがすごい楽しい。カラッとしていい音です。
エレキよりも普通のアコギよりも、自分で音を鳴らしてるって感じがする。
武満徹編曲によるヘイ・ジュード弾きたいんだけど、チューニングは変則だし難しいなぁ。


んで家でガットばっか弾いて、バンドのリハでスタジオでエレキを弾くと、
コレがまたストレス解消というかえらい気持ちいい!
バンドって楽しいなぁと思った。





壁がないにしろ今日の本田のフリーキック凄かった。
この人もうちょい足速ければなぁ。
(は)