先日の月見ルライブいらしてくれた方々ありがとうございました。


そして対バンの方々、aomune,co.suzukisei,TOMMY THE GREAT,Stefanieの皆さん。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
そして月見ルのスタッフ一同の方々ありがとうございました。毎度毎度ありがとうございます。


箱庭の室内楽、新年一発目のライブだったのですが、ライブ自体久々で良い感じにできました。
今年は一味違うぞ、と皆さんに思っていただけたら大成功です。思われていたでしょうか?




そして飲み過ぎてタクシーで帰りました。


(ニシカワ ショウ)


[rakuten:genkiichiban:1427063:detail]