ホームページ引越し完了しました。その名もhakoniwano.com。しかし、ブログが反映されたり、コメントを書いたり、高度な機能が失われました。そこでこっちにコメントできるようにしてみました。いかがでしょう?


5人体制にもだいぶ慣れ、次のアルバムにむけ着々と準備が整ってきて、最近練習がピリッとしております。次作はおそらく10曲〜12曲。ほとんど曲はできてるのに8割くらい曲名がない。曲名を作るのと、人の顔を覚えるのが苦手です。人の名前は覚えられるんだけど。ともあれ明々後日にはプリプロ録るので楽しみだ。秋前には出したいなぁ。そんでさらに今年中にもう一枚というのが理想。たしかビートルズも初期は年2枚くらいペースで出してたよね。中学生のころビートルズファンクラブの会員だったけどうろ覚え。正規盤を買うお金がなく、中古でビートルズやらストーンズやらのブートばっか買ってた中学生だったのだけど、客観的に見るとちょっとかっこよいな。
(は)