グッドマンにロッチリアを見てきた。グッドマンではドリンクチケット一枚で、ソフトドリンク+200円フードというオプションがあり、運転のため酒の飲めない自分はウーロン茶とミックスナッツを注文。うまかった。ネストのミックスナッツも良く食べるけどこちらも美味。ナッツといえば、ピスタチオが好きなんですが、出来ないといわれいる日本でいつか栽培を成功させたい。

ロッチリアは新曲でGUV'NER的なちょっと枯れた要素が加わってた。そいや編成も一緒だ。この方向で悩みがなくなると凄くいい感じになりそう。山中さんの動きと顔は言わずもがなだけど、山中を使役しているMasaru Nakatsukaを見ていると鬼神童子ZENKIを思い出す。そういや、主人公の名前は小明(ちあき)だ。すげー。で、本日販売のジャケがかわいいCDRを車のCDプレイヤーに入れると、CDが読み込めない上に出てこない。うちの車、CDRって入れちゃいけないんだったっけか?四苦八苦していると、何とか出てきたのもの結局車中では聞けず。今から家で。


話は変わって、前にも書いたんですが歪系のエフェクターが壊れまして、困っております。とりあえず一個買ったのだけど、まだ足りない。そんで西川君からRATを頂いた。貸してくれているのかも知れないが、西川君には色々あげているので、貰ってよいだろう。>西川君、RAT貰ったよ!

エフェクターを求め試奏とかしていると色々欲しくなります。ということで、エフェクターが余っている人おりましたら、現金、物々交換等、なんでも良いので、連絡頂戴。そんなに使っていないはずなのだけれど、ディレイだけはなぜか沢山持っているので、ディレイ以外募集。しかし物々交換って言うと、物に神が宿っている気がする