日曜のグッドマンライブ、来ていただいた方々ありがとうございました!
対バンの皆様、グッドマンの方々にも重ねて御礼申し上げます。


最近、コーラス、始めました。
1khz〜2khzあたりの中高域が何となくケンケン・イガイガしていて、50hz以下の低域が全く無い感じなのが自分の声だと思ってるんですが、どうでしょうかね。
もっとふくよかに歌いたい。精進中です。

ヴォーカルマイクがEVの見たこと無いやつで、「RE〜」って書いてあったから、RE20のお仲間さんということが分かるけど、あれは良い音だった。低域がサラっと出ていて、確かにRE20っぽい。幾らするんだろう。


ライブ打ち上げで庄屋に行きました。
久しぶりに終電で帰ろうと一念発起し、何とか電車には間に合ったのですが、新宿で乗り過ごし、結局中野からタクシーで帰りました。だったら庄屋に残ってれば良かったのにという、慙愧の念に堪えません。
悔しさと空しさと愛しさと切なさと心強さがいっぺんに押し寄せました。

(西川)