突然ですが、6月20日ライブやります。ソロライブ。この間生まれて初めて漫画を書きましたが、今度は人生初のソロライブ。2008年は色々起こる。何をやろうかまだあんまり決まっておらず、あわてて曲作り中。カバーとか昔の自分の曲とかやろうかな。何がいいですかね?
場所は渋谷のwasted time渋谷屋根裏の坂を下ったとこ。前売りだと1000円なのでお暇な方是非。お洒落なバー的な雰囲気な店。スケジュールを見ると、箱庭の安楽室となっておりますが、それが僕のことだと思われます。なかなか見れないと思うのでよろしくです。飲もうぜ!

http://www.wastedtime.jp/index.html

はしだ