6月29日にSoFkayの4thアルバムのレコーディングのエンジニアやります。久々に人様の録音。いろいろと参加者を募集しているようなので、参加したい方は以下を参考に。3rdアルバムを制作中なのに4thを作るというのが凄い。この間打ち合わせをして、進行表的なものを見せてもらったんだけど、リーダー山道君の誇大妄想が爆発していて録音が楽しみ。
http://blog.livedoor.jp/yamamichihisashi/

パソコン丸ごと持っていくので、運搬お手伝いしてくれる人も募集中。機材拡張して16トラック同時に録音できるようになったので、録音したいバンドさんとかおりましたらやりますよ。エフェクトガンガンかましながら16トラック同時に録音しても大丈夫。今のパソコン&protoolsは偉い。お手伝いしてくれる人メール下さい。

(は)