遅くなりましたが先日は円盤に来てくれた方々どうもありがとうございました。個人的にはかなり楽しかった。もっと話したかった人とあんま話せなかったりとかもありましたが、それはまた今度の機会に。生まれて初めてライブに来た友達の赤ちゃんが泣かなくてよかった。赤ちゃんとの戯れを思い出すだけでご飯お代わり3杯。
ともあれアコースティック編成もこれからは定期的にやっていきたいので、カフェでも飲み屋でも家でも店でも、オファーお待ちしております。もちろん普通のライブハウスでもね。

で、次回のライブは12月6日(土)に秋葉原GOODMAN。12月で土曜日にライブということは、言わなくてもわかるかと思いますが忘年会ですよ。体調を整えウコン用意して飲みましょう。そしてその次の週の金曜日12月12日もライブです。新宿motion。12月の金曜日にライブということはこれも言わずもがな忘年会。しかも飲み放題オプション付きと、舞台は整っております。いざ忘年会。