今週の土曜日はライブですYO。高円寺の円盤にて。アコースティックセットで2マンということで、ちょいと長めに、いつもとは違うことをやる予定。あまり見れないものなので、よろしかったらいらしゃいませ〜。

2009/2/21(土)
@高円寺 円盤
出演:箱庭の室内楽モノポリーズ(from三重)
■start:19:00
■charge \1.500

ちなみに2月21日は漱石の日だそうです。いろんな日があるもんだ。ちょいと前に西川君が書いた美文家3人だけど、志賀直哉out→漱石inで。あとどっちもよくわからんけど、鏡花out→卜部兼好inで。

そんで、不死鳥の如く復活したパソコンですが、また再インストールすることになりました。原因追求のためちょいと実験したら、見事ヒット。貴様が犯人だったのか。原因がわかったのはいいけど、再インスコめんどくせえ。ミックスが進まん。ともあれ、土曜日に円盤でお会いしましょう。