レコーディングのことで頭が回らなくて、書いたつもりが書いてなかったのだけど、先日の円盤に来てくれた皆様どうもありがとうございました。ピアノなんてほとんど弾いたことないのに、そこにあるからという理由で弾かせていただきました。違う楽器を弾くって楽しいね。


そんでもって明日もライブです。みんな大好きあだち君との共演。夜景がかなり綺麗だそうなので、気になるあの娘を連れてきたりしてはいかがでしょう?そんなムードに合う音楽なのかは保障しかねますが、楽しい一夜になるのは間違いないはず。是非〜。ちなみに我々は19時25分ころから、ちょいと長めに、サプライズを挟みながらやらせていただきます。場所の四谷区民センターは新宿御苑前駅から徒歩5分だそうです。

2009/2/28(土)
@四谷区民センター10F音楽室
[あだち麗三郎の2マンシリーズ!風の詩が聴こえるかい?vol.2]
箱庭の室内楽/あだち麗三郎with Special Guests!
・opening act:momo椿*
・乳製品、砂糖、卵を使用しないおいしい手作りお菓子出店:fil
■start:18:45
■1000円ワイン飲み放題(カンパ)