上にも下にも書いてありますが、次の1月29日のライブで山中さんが箱庭の室内楽からいなくなります。色々と話し合った結果、前向きに脱退なんですが、結成当初から4年間という長くも無いけど短くも無い期間一緒にやってきたので、寂しい思い一入。ついに初期メンバーが自分だけになってもうた。

友達としては10年以上の付き合いがあるし、これからも付き合いは続くんだけど、箱庭の室内楽として一緒にできるのはあと一回だけなので、悔いの残らないよう良いライブをしたいと思います。明後日、19時45分頃から。今回もいなかやろうの押田さんがコーラスで参加してくれます。


2010/1/29(金)
@代官山 晴れたら空に豆まいて
"Poet's Radio Repot"
出演:箱庭の室内楽/トレモロイド/フルカワモモコ/sleepydog
■open/start18:30/19:00
■ADV / DOOR \2,300 /\2,800 (+1D)

山中のいない箱庭の室内楽箱庭の室内楽なのかということはさておき、とりあえず山中がいる箱庭の室内楽は29日で最後なので、お時間ある方は是非足を代官山までお運び下さい。

下でも書いてるけど山中さんは「山中夏樹 押田千紗代」というバンドも始動させているので、こちらもよろしくです。