脱退のご挨拶

皆様こんにちは。

お知らせなのですが、わたくしこと山中は1月29日のライブをもって箱庭の室内楽を脱退することとなりました。バンドと自分との間の音楽活動に対する姿勢の相違が明確になり、今後の活動に困難を感じたため脱退を申し入れました。

2006年のスタート以来これまで大変楽しく活動させていただきました。その間気にかけていただいた方々、ライブに来ていただいた方々、本当に有難うございました。そして歴代メンバーの皆様も、本当に有難うございました。一生の思い出ができました。

私自身は今後も音楽を続ける所存ですので、なんらかのかたちで皆様の前に現れることがあろうかと存じます。(いなかやろうの押田千紗代さんと「山中夏樹 押田千紗代」という名前のバンドを開始いたしました。)箱庭の室内楽ともども、今後ともご愛顧いただければ幸いです。

どうも有難うございました!!

2010年1月18日 山中夏樹