花粉症が苦しい。

夜寝ても鼻腔の息苦しさで三時間後にはすぐ眼が覚めてしまう。この息苦しさで悪夢を見ることもしばしば。

この前観た悪夢は、ベッドで眼が覚めたら、ベッドに梵字とかお経と思われし文字列が赤と黒の墨で大量に書き付けてあって、しかもベッドが異常に広く、何を思ったかもう一回布団にもぐりこむと、また夢の中。という、無限ループ。しかも金縛り。大きな声を上げてようやく“本当に”眼が覚めました。
かなり、寺山修司的悪夢。

そして鼻をかんでから鼻炎カプセル飲んでもう一回寝るのですが、悪夢のインパクトが抜けず、眠れない。どうしたことか。


昨日は近所のレコファンが閉店セールだったのでちょっと寄ってみる。
CDを店頭で買うのは本当に久しぶり。
QUARASHIとか買ってきました。懐かしい。

(西川)

ジンクス

ジンクス